北海道でダンス、顔ヨガ、褒め言葉(ポジティブ言葉)活動やってます。

北海道で色々な人と、とっても楽しいラテンダンスで繋がりたい!海外でも人気のダンス(サルサ・バチャータ・メレンゲ・キゾンバ)の練習会を開催しています。顔ヨガや褒め言葉(ポジティブシンキング)の勉強会も開催。北海道を元気と笑顔いっぱいにします。

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)レッスンのお知らせ

1ポース10秒から、簡単にできる若返り

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)は1ポーズ10秒から出来ます。

お顔の気になる部分に合わせてポーズ

ドラマのCMの間や、お風呂の中、トイレに座っている時など
ちょっとした時間で出来ます。
「○○しながら」でもオッケーです。

効果が出やすい

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)は、お顔の筋肉「表情筋」の筋トレ、ストレッチ。

ジムに行くのと一緒で、筋トレやストレッチをすれば、お顔がシマる、アガるのはご納得いただけると思います。

個人差やポーズ・部位による差はありますが、早い人ではやった直後から、コツコツ続ければ、大抵2-3週間位から変化が出てきます。

こんな効果が

小顔になった。顔がスッキリした。

目が大きくなった、パッチリした。

頬が上がった、たるみがとれた。

表情が明るくなった。笑顔がキレイになった。若返ったと言われた。

プロポーズされた。自信がついた。営業成績が上がった

f:id:thaicurry-maeyao:20200119181918j:plain

生徒さんの事例です。2時間の顔ヨガでこんなに変わりました。


正しいポーズをとることが大事

本や動画を見て頑張ったけど効果が出ない。

それはあくまで自己流だから。

筋トレやストレッチですから、正しいポーズでやらないと効果ゼロ、効果半減なのは当然のことです。

信頼の高津文美子式フェイシャルヨガ、アドバンスインストラクターが直接指導

テレビや雑誌でも有名な「高津文美子式フェイシャルヨガ」、インストラクター養成講座を修了した講師が直接指導するので安心して取り組めます。

高津文美子式フェイシャルヨガのメソッドに加え、心理学を応用した講師オリジナルメソッドは、「楽しい」「頑張れる」と人気です。あなたが変わるお手伝いをします。

開講日

 現在オープンクラスは行っておりません。プライベート及び出張レッスンのみ行っています。

お申し込み agtsmilegmail.comにメールお願いします。
(★を@に変更願います。)

ご用意いただくもの 大きめの手鏡(100円ショップで売っているもので大丈夫です。)、ビフォーアフター確認用のデジカメかスマホ、筆記用具、ハンカチ・タオル類

講師紹介

GONchata(ゴンチャタ)

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター

2016年4月よりインストラクターとしての活動開始
心理学も応用したオリジナルメソッドは、「楽しい」「続けたくなる」などの評価をいただいております。

2018年6月に札幌に拠点を移し、フェイシャルヨガの他、「ラテンダンス(サルサなど)」「褒め言葉カード・褒め言葉トランプ」で、北海道に笑顔と元気を増やす活動を開始。

フェイシャルヨガ講座 開催実績 東京、静岡、新潟、富山、金沢、札幌

プライベート・出張レッスン承ります。

60分5,000円より (但し、出張費・会場費を別途お願いします。)

お申し込み・ご相談は、agtsmilegmail.comにメールお願いします。
(★を@に変更願います。)

f:id:thaicurry-maeyao:20190111165603j:plain
講師GONchataによるレッスン風景

フェイシャルヨガ(動画で紹介)

プルンとした唇

まぶたのたるみ、目がパッチリ、おでこのシワ予防

顎のお肉や首のシワが気になる方は必見

その他レッスン情報など

ラテンダンスレッスンサルサ、バチャータなど)

元気な会社、子供達に夢を(褒め言葉カード、トランプ研修)