北海道でダンス、顔ヨガ、褒め言葉(ポジティブ言葉)活動やってます。

北海道で色々な人と、とっても楽しいラテンダンスで繋がりたい!海外でも人気のダンス(サルサ・バチャータ・メレンゲ・キゾンバ)の練習会を開催しています。顔ヨガや褒め言葉(ポジティブシンキング)の勉強会も開催。北海道を元気と笑顔いっぱいにします。

若者支援活動を通じて

札幌市の若者活動支援総合センターで、10代、20代向けのダンスレッスンを開催しました。

sbs.hatenadiary.jp

参加してくれた、10代〜20代の皆さんが、とても楽しそうな笑顔で踊ってくれたいたのが嬉しかったです。

自分の出来ること(ラテンダンスのレッスン)を通じて、

  • 新しい事にチャレンジする楽しさ
  • 体を動かしてリフレッシュ
  • ペアダンスならではの、相手を思いやることの大切さ
  • 「できた」ことの喜び
  • 「できた」に辿りつくまで頑張った経験

そんなことを感じられるプラスな体験を、何と無くでも感じてもらえたらいいなと思っています(押し付けではいけません)。

ラテンダンスにも触れてもらえたしね✌️

これからもチビチビとやっていけたらと思っています。

このイベントにご協力いただいた大人の皆さんにも、改めてお礼申し上げます。

f:id:thaicurry-maeyao:20190716203451j:plain