北海道でダンス、顔ヨガ、褒め言葉(ポジティブ言葉)活動やってます。

北海道で色々な人と、とっても楽しいラテンダンスで繋がりたい!海外でも人気のダンス(サルサ・バチャータ・メレンゲ・キゾンバ)の練習会を開催しています。顔ヨガや褒め言葉(ポジティブシンキング)の勉強会も開催。北海道を元気と笑顔いっぱいにします。

網走でもサルサ、バチャータ、キゾンバ!

f:id:thaicurry-maeyao:20190926205653j:plain

北海道どこでも行くよ。

2019.9、網走にてバチャータとキゾンバのレッスンをいたしました。
地元網走や北見からダンス好きの皆さんに集まっていただきました。
レッスンの最後は、サルサにもチャレンジしました。

網走でのラテンダンスの練習会は久しぶりとのことですが、
この日を皮切りに少しづつ輪が広がればいいなと思います。

ダンスで札幌や全国の人と交流が生まれるようにしたいです。
私も微力ながら、これからもお手伝いさせていただければと思います。

網走は中標津空港からもすぐで、少し足を伸ばせば、知床の雄大な自然、美しい景色に触れることができます。
「こんな景色、見たことない!」きっと感動することでしょう。

ラテンダンスの輪が広がるといいな。

ラテンダンスは男女ペアで踊ることが多いです。
お互いの協力があって、一人踊りでは出来ない一体感を生み出すことができます。
技術も必要ですが、優しさ(思いやり)もとても大切です。
(「婚活サルサ」なんてのもあります、笑。)

日本でも多くの街で、また世界中で踊られています。
出張や旅先で、新しい繋がりが生まれるキッカケになります。
仕事だけじゃない人間関係、言葉が通じなくてもダンスでコミュニケーションなんていかがでしょう。

体を動かすことでストレス発散や運動不足解消、ダイエット効果も期待出来ます。
新しい事にチャレンジすれば、気持ちも若返ります。
最初は踊れなくても、練習して段々出来るようになれば、達成感も味わえます。

「ありがとう」が最大のエナジー

ラテンダンスを通じて北海道の人達にwin、その人が元気になって周りの人達にもwin、北海道を訪れる人が増えて楽しい思い出が出来るwinの、「トリプルwin」を目指したいと思います。

私のイベントやレッスンにご参加いただいた折には、楽しかったり、何かプラスになったことがあれば、是非聞かせて下さい。最大のエネルギー源となります。

またそしてブラッシュアップのためご意見も、「勉強になります!」よろしくお願いします。

あとは、お時間のある時にでも、私のお店(レッスンやイベント)に顔を出していただけるととっても嬉しいです。
元気な笑顔お待ちしております。ちょっと⤵︎な時は愚痴をこぼしに来てください。

網走での練習会は、2か月に一度開催しています。
次回ご案内はコチラから⬇︎

sbs.hatenadiary.jp

ダンス活動、こんなこともやってます。

sbs.hatenadiary.jp

 ダンス以外でも、こんなことやってます。

お顔年齢「マイナス10歳」、気持ちも若返って、いきいきスマイル。
フェイシャルヨガ(顔ヨガ)

sbs.hatenadiary.jp

「プラス志向の人を育てる。」、元気な会社、子供達に夢を😀
褒め言葉カード、トランプ研修

sbs.hatenadiary.jp