北海道でダンス、顔ヨガ、褒め言葉(ポジティブ言葉)活動やってます。

北海道で色々な人と、とっても楽しいラテンダンスで繋がりたい!海外でも人気のダンス(サルサ・バチャータ・メレンゲ・キゾンバ)の練習会を開催しています。顔ヨガや褒め言葉(ポジティブシンキング)の勉強会も開催。北海道を元気と笑顔いっぱいにします。

あごのお肉やシワが気になる方は必見!

顔ヨガポーズの紹介です。

表情筋を鍛え、ストレッチしましょう。整形に頼らないお顔の若気り!

「いっひっひー」

首の周りの広頚筋を鍛えて伸ばします。
二重顎の解消、首のシワを伸ばします。
首まわりの気になる方は、ぜひトライしてみましょう。

 


顔ヨガポーズ「いっひっひー」

1ポーズ1分、続けて変化

根を詰めた時のリフレッシュ、気分転換したい時にもピッタリ。
顔ヨガで一日にメリハリをつけましょう。

正しいポーズで確実な効果

「なかなか上手くできないなあ」という人は、実績の高津文美子式フェイシャルヨガ、認定インストラクターから正しい動かし方を学びましょう。

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター GON(GONchata)は、札幌を拠点に活動中!

グループレッスン - 60分1,500円、プライベートレッスン - 60分5,000円より

お申し込み、お問い合わせは、agtsmilegmail.com までお願いします。
※★を@に変えてくださいね。

お客様の声
  • 続けたていたら首がすっきりしてきました(60代女性)
  • 最初上手くできなかったのですが、GON先生に教えてもらったらできるようになりました(40代女性)
  • とにかくやってみましょう!効果を実感できます(50代女性)